武蔵丘短期大学

交通アクセス お問い合わせ LINE TWITTER FACEBOOK Instagram 資料請求 体験入学

健康づくりの指導者を育てます|武蔵丘短期大学

新着情報

人気記事

カテゴリー

タグ

アーカイブ

2016.07.22
【女子バレーボール部】天皇杯・皇后杯 埼玉県ラウンド 優勝!!

7月17日に所沢市民体育館において行われた天皇杯・皇后杯埼玉県ラウンドにおいて、

1日3試合のハードな戦いを制し、女子バレーボール部が初優勝しました!

 

image3 (2)

DSC_0084

 

宮下キャプテンからは…

「厳しい戦いでしたが、チームが一致団結して勝てました。日々チームワークも良くなり、引き締まったバレーができました。

残り少ない部活動を悔いの無いよう、最後の試合までがんばります。」とコメントをいただきました。

 

他の選手にもムサタン強さの秘密を聞きました。

「試合で自分たちの弱点が見つかれば、監督・コーチと相談し、練習でその弱点を克服していきます。

短大なので2年間しかありませんから、1年生と一緒にバレーボールを楽しむことも大事にしています。

1・2年生、先生との距離感が近いのが強さの理由じゃないですか。」と言っておりました。

 

今年のバレー部、やってくれそうです!

 

8月には短大大会9月には秋季リーグ戦10月には天皇杯・皇后杯の関東ブロック大会と試合が続きますが、

好調を維持し、熱い戦いを見せてほしいと思います。

 

DSC_0077

 

優勝おめでとうございます!

教育情報の公表 後藤学園法人サイト 卒業生紹介

免許状更新講習 在学生・卒業生、受けページ(各種書類発行) TJUP:埼玉東上地域大学教育プラットフォーム
LINE TWITTER Instagram FACEBOOK