新型コロナウィルス感染症拡大の影響により、世帯収入の激減、アルバイト収入の激減・途絶など学生生活、経済的影響を受けた学生に修学をあきらめることがないよう現金を支給し、支援する「学びの継続」のための『学生支援緊急給付金』が発表されました。

本学でも支給対象の要件にあった学生に申請の手続きを開始いたします。下にある支給対象者の要件(基準)にあてはまるかを確認し、希望者は武蔵丘短期大学スチューデントサポート課へメールを送信してください。
メール送信の際、件名に「学生支援緊急給付金希望」、本文に①学籍番号、②氏名を入れて送信してください。メールが届き次第、申請手続きについての資料を送信します。申請期間が短いので、希望者は早急にスチューデントサポート課へメールをお送りください。
<メールアドレス>
武蔵丘短期大学スチューデントサポート課
s-support@musashigaoka.ac.jp

申請手続きについての資料を受け取りましたら、要項にしたがって申請をしてください。申請手続期間を過ぎると受け付けられませんので、期間を守って申請してください。
なお、採用の人数が各学校で決められているため、申請をしても必ずしも受けられるとは限りませんので、ご承知おきください。
申請手続期間:5月29日(金)~6月10日(水)
※申請手続期間はメール送信の期間ではありません。申請手続きについての資料を受け取って申請が完了するまでの期間ですので、ご注意ください
