武蔵丘短期大学

交通アクセス お問い合わせ TWITTER FACEBOOK Instagram 資料請求 体験入学

健康づくりの指導者を育てます|武蔵丘短期大学

2018.07.24
7/22 オープンキャンパス 体験実習・部活動体験の様子 & 国内最高の暑さ と 世界3位の熱さ!

7/22(日)に行われた スペシャルオープンキャンパス 第二弾 の様子をご紹介いたします。

 

全体説明  猛暑の中、たくさんのご来場ありがとうございました。

 

健康栄養専攻  調理実習

ホットケーキミックスで簡単cooking!

 

 

健康スポーツ専攻   

ゴルフをやってみよう! 

 

 

エアコン設置の体育館では、部活動体験も…

 

女子バスケットボール部

 

食堂では、個別相談

 

楽しそうに実習にご参加いただき、ありがとうございました。

 

 

猛暑の中、遠方からも多くの方にご参加いただき、ありがとうございました。

夏休み中にも、オープンキャンパスは開催されます。 3年生だけでなく、1・2年生も奮ってご参加くださいね。

 

 

 

今日のオフショット

 

 

41.1℃という国内史上最高気温を記録した熊谷市の隣町にある ムサタン

自然豊かで、冬には富士山がきれいに見える高台に設置されているムサタンですが、残念ながら暑いです…

 

そんな暑いムサタンですが、授業を終えた夕方には、中庭から学生の楽しそうな笑い声が…

 

暑い中、なぜか片手キャッチにこだわる学生たちに、モデルをやってもらいました。

 

水分補給お忘れなく。

 

 

こちらはブラジルで行われた ネイマール ジュニアファイブ に、日本代表 として参戦した 女子サッカー部 シエンシア

 

大柄な外国人に交じり、小柄な日本人が互角に戦う姿…

ネイマールの目にも、焼き付いたことと思います。

 

全力を出し切り、世界3位 を勝ち取ったシエンシア

ブラジルの地で、日本の底力・シエンシアの名前をしっかりと刻んできました。

 

女子サッカー部 シエンシアの2年生だけで参戦した今回のブラジル遠征。

本当に素晴らしい戦いだったと思います。 皆さまの応援、ありがとうございました。

 

ブラジル遠征メンバー、今晩帰国予定です。

写真入手次第、詳しくご紹介したいと思います。

教育情報の公表 後藤学園法人サイト 卒業生紹介

免許状更新講習 各種証明書の発行 TJUP:埼玉東上地域大学教育プラットフォーム