武蔵丘短期大学

交通アクセス お問い合わせ TWITTER FACEBOOK Instagram 資料請求 体験入学

健康づくりの指導者を育てます|武蔵丘短期大学

OB・OGインタビュー

OBOGインタビュー

株式会社エクセディ 上野事業所 AT製造本部 AT部品加工工場 ATG製造サポートチーム

伊賀フットボールクラブくノ一 所属 #1 GK

久野 吹雪さん

健康生活学科 健康スポーツ専攻(2009年卒)

神奈川県立鵠沼高等学校出身


武蔵丘短期大学を知ったきっかけは、練習などで対戦していたムサタンの女子サッカー部 CIENCIA を観ていて、

パスを繋ぐサッカーが好きたったので楽しそうだと思い、自分のポジションで参加することは難しいですが、後からみていたいと思いました。
ムサタンでの学生生活は毎日が楽しかった。
チームメイトとの生活も、遊んだりハメを外すところはおもいきりして、サッカーでは本気と…
ONとOFFの切り替えが出来たと思います。

今の職場でやりがいを感じることは、どの様な作業をしていても、「ありがとう」と言ってもらえることだったり、仕事を終える時にも「お疲れさま、今日も(サッカー)練習頑張って!」と言ってもらえることですね。
また、何がダメで何がよいのか分からないとき、「小さな目標を立てて少しずつ達成する」ことを人から知り、それが自信に繋がりました。
限られた時間の中で、できる仕事をしっかり行うことを心がけています。

今後の目標は、やはりこのチーム「くノ一」でタイトルをとることです!
ムサタン生活の2年間はあっという間なので、1日1日を大事にし、その中で今後のきっかけが見つかれば良いと思います。

th_DSC_04191-150x150
th_DSC_0599-150x150
th_DSC_0527-150x150
th_DSC_0409-150x150

一覧に戻る

教育情報の公表 後藤学園法人サイト 卒業生紹介

免許状更新講習 各種証明書の発行 TJUP:埼玉東上地域大学教育プラットフォーム