武蔵丘短期大学

交通アクセス お問い合わせ TWITTER FACEBOOK Instagram 資料請求 体験入学

健康づくりの指導者を育てます|武蔵丘短期大学

2019.02.19
カテゴリ:
2/16(土) 1年生対象 保護者セミナーが開催されました

2月16日(土)、1年生を対象にした 保護者セミナー が開催されました。

 

各委員会からの報告のあと…

 

本学と就職支援に関する協定を結んでいるハローワーク東松山の所長様より、保護者にできる就職支援について』 ご講演いただきました。

 

ご講演終了後は、懇親会が開催されました。

 

料理を担当したのは、健康栄養専攻の学生と教員です。

 

料理を作り終えた学生が、保護者の皆さまを拍手でお出迎えしました。

 

学生から、メニューの紹介がされました。

 

健康マネジメント専攻の学生がサービスを担当

 

健康スポーツ専攻の学生は、健康チェックを行いました。

 

健康栄養専攻の学生が作った、お料理の一部をご紹介いたします。

 

 

ご参加いただきました保護者の皆さま、ありがとうございました。

ご欠席の保護者様には、後日資料を郵送させていただきます。

 

 

『学校と保護者様がタッグを組み、学生の就職活動を支援する』 ことが目的の保護者セミナー。

 

全員が進路を決め、来年の卒業式では笑顔でお会いしたいと思います。

 

保護者の皆さま、ありがとうございました。

そして学生の皆さん、お疲れさまでした。

教育情報の公表 後藤学園法人サイト 卒業生紹介

免許状更新講習 各種証明書の発行 TJUP:埼玉東上地域大学教育プラットフォーム