武蔵丘短期大学

交通アクセス お問い合わせ TWITTER FACEBOOK Instagram 資料請求 体験入学

健康づくりの指導者を育てます|武蔵丘短期大学

2016.06.23
カテゴリ:
【学食紹介】 小鉢の巻

在学生だけでなく、オープンキャンパスにお越しの方にも『おいしい』と評判のムサタン食堂の紹介です。

メインの「日替りランチ」やムサタン名物「ムサタン丼」のご紹介は後日させていただきますが、今日は脇役の小鉢の紹介です。

詳しくは写真をご覧ください。

 

定番の揚げ物やサラダ…

DSC_0056

フルーツや手作りデザート…

DSC_0054

そうめんやドーナツ、冷や奴…

DSC_0051

これらの小鉢が所狭しと並んでおります。

気になるお値段は一個50円!

 

小鉢だけを4~5個食べる子や、持参したお弁当に一個追加するなど選び方は様々です。

 

次はパンの紹介です。

写真では2種類しかありませんが、いつもは5種類ほどあります。

一人暮らしの学生などは、1限開始前に買いに来ています。

DSC_0060

から揚げパンにはニンニク、しょうが、玉ねぎ、にんじんなどをベースにしたチーフ特製のたれをかけて…

DSC_0065

これがおいしいんです!110円也!

DSC_0093

50円アイスも販売していますが、ソフトクリームもありますよ。

DSC_0099

包丁握って50年の安藤チーフをはじめ、学食のみなさんです。

DSC01917

埼玉のお母さん、お父さん??として、毎日おいしい食事を提供してくれています。

ありがとうございます!

『おばちゃ~ん、カレーちょ~だ~い』

実家に帰ってきたような声が、今日も学食に響き渡っています。

 

そんなアットホームなムサタン食堂で学食体験してみませんか?

オープンキャンパスで体験できますよ。 お申込みはこちら

ムサタン自慢の学食を体験してみてください!

 

 

 

 

教育情報の公表 後藤学園法人サイト 卒業生紹介

免許状更新講習 各種証明書の発行 TJUP:埼玉東上地域大学教育プラットフォーム