武蔵丘短期大学

交通アクセス お問い合わせ TWITTER FACEBOOK 資料請求 体験入学

健康づくりの指導者を育てます|武蔵丘短期大学

2018.05.18
カテゴリ:
5/27(日)オープンキャンパス スポーツ栄養・マナー検定 & ヤギを飼う卒業生 

5月27日(日)に行われる オープンキャンパスのご案内です。

 

9:30受付開始、10:00~13:00を予定しております。

学校説明・体験実習・個別相談・キャンパスツアー・学食体験が行われます。

 

健康栄養専攻健康スポーツ専攻 共通メニュー

スポーツ栄養 スポーツ選手へのサポート体験

身体組成や貧血をチェックし、食との関連性を考える

 

 

健康マネジメント専攻

「一歩先行くできる人」の資格。 マナ・プロ検定を解いてみよう!

 

 

上記の内容で行います。 お申込みは こちら 

皆さまのご参加、お待ちしております。

 

※当日参加もOK!

事前にお申し込みいただくと、当日スムーズに受付が行えます。事前のお申し込みをおすすめ致します。

 

 

 

今日のオフショット

 

3月ムサタンを卒業し、大学へ編入学したある卒業生…  このコーナー「今日のオフショット」の名付け親でもあります。

 

ムサタン近くで継続してアルバイトをしている為、卒業しても学食へよく食べに来ています。

 

そんな彼女、今日も事務局へ顔を出してくれました。

いろいろな話をしていて、みんな驚いた一言…

 

「家でヤギを飼っているんです。よく脱走するんですけどね。」

 

犬や猫を飼う人は多くても、あまり聞いたことがない「ペットがヤギ」。 ご近所では、脱走ヤギとして有名だそうです。

 

ちなみに好物はドッグフード…

 

さすが「今日のオフショット」の名付け親。 すてきな話題を提供してくれました。 ありがとうございます。

 

 

私も負けずに 今日の一句

迷いヤギ 見つけた時は 犬のエサ