武蔵丘短期大学

交通アクセス お問い合わせ TWITTER FACEBOOK Instagram 資料請求 体験入学

健康づくりの指導者を育てます|武蔵丘短期大学

2018.04.26
カテゴリ:
幸せのチャンピオンベルト & タイ人のふくらはぎ

学生と教職員との距離が近いムサタン。 卒業後も母校へ遊びに来てくれます。

 

以前こちらのブログでご紹介した卒業生が、家族で顔を出してくれました。

明日から授業再開 & 卒業生の試合結果

 

 

ご主人は、健康スポーツ専攻を卒業した永澤サムエル聖光(きよみつ)さん。 キックボクサーのランカーです。

 

 

奥さんは同じく健康スポーツ専攻を卒業された千尋さん

ムサタンで教員免許を取得し、結婚されるまで中学校で先生として働いていた千尋さん

 

ご主人は5学年年上。 食堂に掲示されたキックボクサーのご主人に、密かに憧れていた千尋さん

その後、ご主人と同じジムに通い、出会いました。

 

 

千尋さん担任だった 荒川先生 へ、5月に行われる試合の案内に来てくれました。

 

 

試合はセミファイナル

 

格闘技通の筆者から見ると、ランキング1位と2位のこの試合。 勝者の次戦はタイトルマッチでしょうか?

 

試合は5月13日(日) 後楽園ホール

 

永澤サムエル聖光 選手への応援、よろしくお願い致します!

 

 

守るべき家族も増えました。 筆者にはしっかり見えましたよ。

幸せのチャンピオンベルトが…

 

 

 

今日のオフショット

 

 

永澤サムエル聖光 選手が1月に戦ったのは強豪タイ人

 

格闘技を見続けて四半世紀の筆者の目。 強豪タイ人の見分け方はふくらはぎ。

ハードなトレーニングを積み仕上げてきた、こうゆうふくらはぎのタイ人は要注意です。

 

こーゆーふくらはぎも要注意です!

 

タイ人じゃありませんが…

 

ほほえみの国タイ ならぬ、 乙女座の荒川です。

教育情報の公表 後藤学園法人サイト 卒業生紹介

免許状更新講習 各種証明書の発行 TJUP:埼玉東上地域大学教育プラットフォーム