武蔵丘短期大学

交通アクセス お問い合わせ TWITTER FACEBOOK 資料請求 体験入学

健康づくりの指導者を育てます|武蔵丘短期大学

2018.04.19
カテゴリ:
平成30年3月卒業生 就職率100%達成!

先月行われた卒業式。
数名の学生が、進路未定のままムサタンを卒業しました。

 

卒業後も進路担当者のサポートが続き、先日全員の進路が決定しました。
内定をいただいた卒業生ならびにご家族の皆さん、本当におめでとうございます。

 

卒業まで就職活動に取り組めない事情はありましたが、 進路未定のまま卒業を迎え、不安だった事と思います。
教職員一同も、ほっとしております。

 

平成30年3月卒業生 就職希望者に対する 就職率 全専攻100% を達成する事ができました。

 

担任や教職員だけでなく、ハローワークさんとも手を組み、
今年も就職率100%を目指し、学生をサポートしていきます。

 

 

卒業生の皆さんへ

 

就職希望者全員の進路が決定しました。
おめでとうございます。

慣れない環境に戸惑う日々だと思いますが、スタートラインからまだ一歩を踏み出したばかり…

嬉しいこと、嫌なこと、さまざま経験することと思いますが、ちょっと苦しくなったら、この日のブログを見てください。

卒業生へ贈る 社会人一年目の過ごし方

 

勝負は5年後、10年後…   日々の努力が大事ですからね。

 

もし辞めたくなったら・・・
決断する前に、ムサタンまで相談しに来てくださいね。

 

話せば悩みは半分になり、 笑えば悩みは悩みでなくなります。

ムサタンまで、笑いに来てくださいね。

 

 

 

今日のオフショット

 

 

筆者にもある、ある悩み・・・

 

ブログを書く前、パソコンで下調べをしていると、背後から声が・・・

 

「○○(課長)さ~ん、●●(筆者)さんがまたパソコンで遊んでますよ~」

振り返れば奴がいる

 

 

昔の人は言いました。   敵は身内にあり!

 

ゆる~いブログを書いてると、まじめに仕事をしている様に見られません。

 

昔の人は、こうも言いました。   ペンは剣よりも強し!   だから書きます。

 

気を付けよう! あなたの背後と ジャイアンに

 

こんなブログですが、ご笑納いただけたら幸いです。

※荒川先生、いつもご登場ありがとうございます。

 

 

締めの一句   勇気をもって書きます。

ジャイアンと 言われてますが 乙女座です