武蔵丘短期大学

交通アクセス お問い合わせ TWITTER FACEBOOK 資料請求 体験入学

健康づくりの指導者を育てます|武蔵丘短期大学

2018.02.01
カテゴリ:
【卒業生対象】 2/10(土) ホームカミングデー初開催 & タイヤで悩む先生たち

2月10日(土)武蔵丘短期大学 同窓会企画として初めて開催される ホームカミングデー

 

第1~10期の卒業生が対象となります。 年齢でいえば、40代中盤~30代中盤でしょうか。

 

久しぶりに再会する懐かしい友達や先生方…

 

詳しくは郵送させていただいたハガキをご覧ください。

 

 

 

今日のオフショット

 

 

1/22に降った雪が融けきらぬうちに、本日夕方からも雪の予報。

 

車通勤が多いムサタンの先生方…

 

 

4WDなのに、雪が降ったら車を置いて徒歩で帰宅する長島先生

スタッドレスに変えるつもりはないようです。

 

 

夕方から雪が降ると言っているのに、ホイール選びで未だに悩んでいる辻先生

ホイール早く決めないと、春になっちゃいますよ。

 

 

冬なのに、先日ノーマルタイヤに履き替えた店員さんも驚く行動をとった植松先生

さすが英語の先生「トゥーインチアップしました!」と言っていましたが…

明日の朝、「タイヤがスリップしてデンジャラスでしたぁ」と言いそうです。

 

 

そんなタイヤ選びで悩む先生方を、4WDに乗る荒川先生「高みの見物」です。

 

 

徒歩の方も、自転車も、車の方も雪道にはお気を付けください。