ブログ

2017.07.19
7/15 オープンキャンパスの様子

7月15日(土)に行われたオープンキャンパスの様子をご紹介いたします。

 

 健康スポーツ専攻 

健康運動実践指導者の仕事を体験しよう!

 

 

健康マネジメント専攻

夏休み企画! いろんなホテルをリサーチしよう!

 

ディズニーホテルについて調べました。

 

健康栄養専攻  調理実習

給食づくりを体験 ~エネルギーコントロール食~

 

この日のレシピは 野菜握りずしかぶと春巻き

 

通常のお寿司だと445㎉ ですが…

 

しゃりにこちらのライスこんにゃく混ぜ…

 

ネタを野菜にすると…  なんと135㎉!

 

こんなにカロリーを下げられるんですね。  驚きです!

 

かぶと春巻きも調理方法を変えると…  カロリーダウン

 

こんにゃく米を加えても、見た目も味も変わらないという参加者の声。

 

春巻きの皮できれいにかぶとが折れました。

 

野菜ずしもきれいにできました。

 

こんな素敵なセットになりました。

  

 

この日のサブテーマは…  インスタ映えすること。どんどん撮影してくださいね。

 

楽しくご参加いただき、ありがとうございました。

 

オープンキャンパス終了後、希望者には女子サッカー部シエンシアの公式戦もご見学いただきました。猛暑のなか、ありがとうございました。

 

この日は、遠方からも多くの方にご参加いただきました。

これから夏休みに入り、遠方からご家族でお越しになる方も増えるかと思います。

 

渋滞・悪天候など、オープンキャンパス開始時間に間に合わないこともあるかもしれませんが、どうか安全第一でお越しください。

全体説明等聞き逃してしまった場合には、最後の個別相談で説明させていただきます。

 

オープンキャンパスに来て良かった! と思っていただけるよう、これからも努力していきます。

今後も、皆さまのご参加をお待ちしております。

上矢印