武蔵丘短期大学

交通アクセス お問い合わせ TWITTER FACEBOOK Instagram 資料請求 体験入学

健康づくりの指導者を育てます|武蔵丘短期大学

OB・OGインタビュー

OBOGインタビュー

株式会社ダイシン 幸町店

ベガルタ仙台レディース 所属 #8 MF Cap

嘉数 飛鳥さん

健康生活学科 健康スポーツ専攻(2008年卒)

鹿児島県私立鳳凰高等学校出身


2年制という短期大学に魅力を感じたこと、妻沼カップに出場した時に、武蔵丘短期大学のサッカー部シエンシアの河合監督と面識ができて進学を決意しました。

思い出されるのは、ムサタン在学中のロンドン合宿「アーセナルレディース」でのキャンプ。
レベルアップとみんなの結束を高められたと思います。またとにかく学生生活は楽しかった!
現在ダイシンホームセンターで、商品の品出しや接客対応を行っているが、売り場がすごく広いので置いてある場所と専門的な商品知識を求められることもあり苦慮することもあった。今はだいぶ慣れてスムースに対応できるようになりました。
チームに於いては、なでしこリーグで優勝できるように貢献し活躍をしていきたい。と話す。
最後に後輩たちへのメッセージとして、とにかく上をめざしレベルを高く持ってほしい。
自分の可能性を信じてあきらめず試してほしい。と力強く話してくれた。

th_V1-150x150

一覧に戻る

教育情報の公表 後藤学園法人サイト 卒業生紹介

免許状更新講習 各種証明書の発行 TJUP:埼玉東上地域大学教育プラットフォーム